アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子持ちのバツイチと恋に落ちるのはありですか?

A 回答 (8件)

なしです。

    • good
    • 1

バリバリの現在進行形ですよ!

    • good
    • 1

それなりの覚悟してるなら

    • good
    • 0

あなたが独身なら。

    • good
    • 0

バツにいい人今のところ一人も出会っていないぞ。

半世紀。
    • good
    • 1

ありですがもし結婚して自分の子供ができたときに


相手の子と平等に可愛がれる人であればOKかと思い
ます。
    • good
    • 0

バツイチだから恋に落ちるのではありません。


恋に落ちたらバツイチだった、
唯それだけの事です。
    • good
    • 2

当然ありでしょう。



子どもがいたのに離婚して、また再婚するってよくあることですよ。
ただ初婚にくらべれば、ハードルは高いように思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A