アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていた彼氏はバツイチ子持ち。そんな中で妊娠をし結果中絶をしました。
私の親は猛反対。私自身も産みたいのか降ろしたいのか自分の体のことだけども全然分からず。親が反対してまで産みたいと思わなかったので中絶を決意しました。その後、その彼とは別れ別の彼氏と付き合いました。
もし、その彼との間に子供が出来たとして私の親はどう思うのかなと。

A 回答 (5件)

この淫乱娘。

サセコが~!っとこれ位悲しむでしょう・・・。
親不孝はもう止めてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/21 22:10

また未婚で妊娠じゃ、


悩んでしまいます

順番を間違えない様にね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2018/02/21 22:10

親の気持ちは明確には分かりませんが、ひとつだけ分かるとすれば「繰り返して欲しくない」でしょうね。

。。

猛反対をしたと言うことは、あなたに幸せになって欲しくて、大切な娘をそんな人に嫁がせたくないと言う想いだったと思います。

なので、あなたが将来的に出来ることは自分をもっと大切にして、
先に結婚式を挙げられるお互いに初婚のクリーンな結婚をし、ご両親にありがとうと言ってあげることだと思います。

今後は避妊をなさってくださいね、ご両親も心配しているでしょうし、お辛いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
親の気持ちも考えて今後行動していきます。ありがとございます!

お礼日時:2018/02/21 22:12

男は膣内に精子を出すのが


本能で有り其れだけ
出来れば後は関係ないんです。
女も精子(子種)欲しさにパンツを
脱ぎます。

そんな事親は解っているので
バツイチなんかより
品質の良い精子を持っている
人とセックス為なさいと
思っていますよ。
    • good
    • 0

避妊しましょう。


それでも、妊娠してしまった時は、結婚してから出産が一番です。
産んでから籍を入れた場合、子供は実の子の場合でも「養子」と記載されてしまいます。
すると将来、子供が住民票など必要になり戸籍を見た時に誤解や心配をかけるので丁寧な説明が必要になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています