プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

連れ子再婚って結局はうまくいかない確率の方が高いと思いますか?
男が初婚でシングルマザーと結婚した場合です。

A 回答 (4件)

夫婦がうまくいってるつもりでも、子供にとってはずっと辛い・疎外感を感じるってことは多くありそうですね…

    • good
    • 2

うーんどうでしょう。


芸能界では谷原章介さんやユージさんなどうまくいってる場合もありますよね。
明石家さんまさんも離婚はされましたけど、長男さんとは血は繋がってないけど今もいい父親で素敵だなと思いますし、
私の周りでもうまくいってるとこは結構多いです。
ニュースなどを見ると、虐待のニュースが多くて悪いイメージはありますけど。。。
    • good
    • 0

20代でバツイチくらいなら、お相手に廻られなかっただけの可能性が高いので、良い再婚をできるでしょうが、離婚回数が多かったり年齢が高かったりりすると、ずっと無職のようにご本人の方に問題がある場合が多いので、再婚出来ないでしょう。

    • good
    • 0

子どもの虐待死のニュースでそういう組み合わせの夫婦をよく見るのは、マスコミの印象操作だけではないと感じますが如何でしょう?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A