dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は32歳、マッチングアプリを使ってます。
この度、36歳の男性からいいねされました。
顔が嫌いではなかったので、ありがとうを返し、一言話した後、プロフィールをよく読むと、バツイチ子なしでした。
私は歳取ってますが、バツイチは対象外なので、結婚経験者だったんだ…と彼にメールしたら、彼からバツイチに偏見あるならなんでも言ってくださいと言われました。
対象外なだけで偏見はないので、結婚経験者は敷居が高いと断りました。
すると、彼はバツイチ子なしも初婚も何も変わらないよ、一緒だよと言い、私に結婚の約束とかしたことある?と聞かれました。私はないと答えました。
それから2週間毎日1、2回メールのやりとりし、ある日彼にお茶しようと言われました。
同居中の母に相談したら、彼はバツイチでも子なしだし、地元の大手企業勤務だし、ちょうどいい年上だしいいじゃんと喜んでました。
しかし、彼はバツイチなのに100位いいねをもらっていて怪しいし、私からしたら発言的にもあまりしっくりきません。
私はいいねを沢山もらってますが、今のところいい人はいなくて…どうしたらいいでしょうか?皆さんどう思われますか?

A 回答 (3件)

こんにちは、ご相談拝見しました。


あくまで私の意見ですが、バツイチにこだわる必要は感じません。それよりも、言動に「しっくりこない」と違和感を感じておられるなら、その方が問題ですので、おやめになった方が良いと思います。

違和感は、女性を守る最大のレーダーです。
違和感を感じるお相手は、機械的に即終了されることをお勧めしますよ。

出会い~交際初期のポイント
https://www.martin.ne.jp/?page_id=2946
    • good
    • 1

>しかし、彼はバツイチなのに100位いいねをもらっていて怪しいし、


>私からしたら発言的にもあまりしっくりきません。
結婚は信頼関係から成り立つので外見は妥協しても信頼関係は妥協しない方が良いかと思います
しっくりこない部分に何か隠し事があるのかもしれませんね

ところで離婚理由は聞かれました?
    • good
    • 2

納得いくまで貴女の理想の相手を探しなさい!


最初からそれでは、必ず破綻します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!