アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占いとかて
店構えてやってるのと
自宅とかでやってるのて
どっちの方が信頼できるんですかね?

A 回答 (6件)

結果、当たるも八卦当たらぬも八卦なので、私はお悩み相談室のように通ってます。


今日も行って来ましたが、さんざん話してから「今日は、何が聞きたかったの?」って聞かれてしまいました。

さんざん泣いて、先生に、大丈夫!って言われるとスッキリします。
カウンセリングだな。
    • good
    • 0

自宅か店かで信頼性を判別する根拠にはならないでしょ。

    • good
    • 0

元々論理的根拠の無い虚空の世界の物ですので、どちらも信頼できません。

    • good
    • 0

知らん。



あなたの生い立ちを【全て当てること】が出来る占いの人を信じてください。
    • good
    • 0

店構えている占い師にきいてきたよ! 店構えてる方だって!


自宅でやってる占い師にきいてきたよ! 自宅でやってる方だって!
    • good
    • 0

腕次第。



箱は関係ない

お客さんの求めに
応じれるかどうかだけ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!