激凹みから立ち直る方法

両思いなのですが...私(21歳、OL)には高校からの同級生で両思いの男性(21歳、工場勤務)がいます。
でも、その男性には彼女がいます。

いつも「彼女と別れてお前と付き合う」と言ってくれているのですが、別れる気配すら無く、別れてくれません。

私が1人暮らしの為、その男性がほぼ毎日、私の家に居ます。同棲なんじゃないかというくらいです。

私が精神的な理由から仕事に行けなかった時にずっと支えてくれた事もあり、それからずっと気を許しています。
今は逆で男性が精神的にやられており、ほぼ会社を休んでいます。会社から連絡がありますがほぼ無視している状態です。
お金も無いのにパチンコに行っています。
私も連れて行かれます

最近、疑問に思い始め、
本当はただ都合がいいから好きと言っているだけなんじゃないか?とか
身体だけを求めていて本当は誰でもいいんじゃないか?
と考えています。

本当に好きなら直ぐにでも彼女と別れる筈です。

将来、私と付き合ったら結婚も考えてると言ってくれています。
優しい言葉をかけてくれるので疑いきることが出来ません。

男性の心理がわからず待つべきか諦めるべきか悩んでいます。

やっぱり都合がいいからなのでしょうか?
それとも身体ですか?

A 回答 (4件)

認めたくないのかもしれませんが、言葉ではなく行動から感じてるのが彼の真意かと思います



宿も穴も提供してくれて・・・
って感じませんかね?
    • good
    • 1

させてくれるから、都合がいいためです。


そんな男、さっさと別れましょう。もっと良い男はたくさんいますよ。
    • good
    • 2

めちゃくちゃ簡単ですよ、


貴女は性処理道具としか見ていませんよ。
    • good
    • 1

はじめまして、男性です。



何の疑いもなく、あなたのおっしゃる通り都合の良い身体の女でしかないです。

そのうちにお金のこと言い出しますよ(笑)
お金がなくなってエッチにも飽きるか、他にヒモれるアホな女見つかるかまでのことです。
まっ他の女に飽きたり、他の身体が欲しくなったり金に困ったりしたら、また寄って来ます。

きっちりケジメつけんと一生ズルズルΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!