この人頭いいなと思ったエピソード

ご当地グルメと聞いて思い浮かぶメニューは?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。ありがとうございます。

質問者からの補足コメント

A 回答 (7件)

博多のおきゅうと

    • good
    • 0

梅でしょう。

あとは納豆ですかな。
    • good
    • 0

冷麺・じゃじゃ麺・わんこそば

    • good
    • 1

宇都宮餃子 佐野ラーメン しもつかれ

    • good
    • 1

ハチバンラーメン。

    • good
    • 1

そばめしとぼっかけ(甘辛スジコンが旨め~!!)

    • good
    • 1

大阪・串かつ 福井・へしこ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す