プロが教えるわが家の防犯対策術!

北斗晶さんも…そう長くはないんでしょ?

A 回答 (11件中1~10件)

あなたはどう思うの?


お礼のコメントがひと言もありませんが、
本音でお願いします。
    • good
    • 1

こういう回答数欲しい為の質問ってアイコンと名前は女性にしてあって中身は無職男性なんだろうなーって釣られてあげますね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

長くないことは事実

お礼日時:2015/12/14 11:58

健介と愛児2人の前でも同じ事が言えたら貴方はきっとロボットだ。

    • good
    • 5

ええ。


どんなに頑張っても、あと100年くらいじゃないでしょうか。
    • good
    • 8

よく、平気で人の不幸を投稿できるね。

    • good
    • 13

騒ぐのは 軽症かもね


重症の方が隠すかもだし
でも最近は解からないわねえ
急逝されてびっくりなんてこと あるにはあるわね・・
    • good
    • 2

この質問の意図がわかりませんが、あなたは心の淋しい人だということはわかりました・・・

    • good
    • 10

なんでそんなことを質問しようと思ったの?びっくりです。

    • good
    • 12

元ネタが不明ですが、北斗さんの乳癌はステージⅡということらしいです。


でしたら5年生存率は90%以上ですので、
「そう長くはない」
ことはないでしょう。
まあ何にでも例外はありますけどね。

きわめて発見が困難で見つかったときにかなりステージが進んでいることがほとんどである胆管癌とは経過はかなり異なることが一般です。
    • good
    • 4

ピンキリだな。

でも、それを言える君も、良い人生送りそうにないね。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!