プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達とラインで付き合っちゃうか~とかそういうノリでよく話をします。相手も大好きだぞなどノリで言ってきます。この前彼の家でDVD鑑賞しようとなり遊びに行きました。
私は寝不足で寝てしまい、寝ている時にキスをされ目が覚めました。起きたら後ろから抱きしめられまたキスをしてきました。
よく2人で遊んだりするのですが、そういうことは1度もありませんでした。
男の人は好きでもない人になぜキスをするのですか?これは思わせぶりですか?

A 回答 (2件)

ノリじゃなく彼は本気で言っていたから、です。

何故そんな簡単なこともわかんないのかね。
あなたが好きなんだけど面と向かって言うのは恥ずかしいのでノリで言う、それで距離を詰めて行ってあわよくば…でしょうね。
もし、その彼に正式な彼女がいるのなら他の手ごろな女と遊びたいんでしょう。フリーなら単純にあなたが好き。

何故「ノリ」だと断定するのです?いくらかは本気かもしれないじゃないですか。「長年付き合った仲の良い男友達だからノリだというのはわかる」なんてのは根拠のない薄っぺらな自信です。所詮友達程度の人間の心の内なんてわかるわけがない。

後はあなた次第。あなたが彼に対して男として見れるなら正式にお付き合いすれば良い。出来ないならちゃんと話し合うべきでしょう。このままスルーして無かったことにするといずれ身体だけを求められますよ。
    • 2
この回答へのお礼

ちゃんと話し合ってみます。
ありがとうございます。

>男の人は好きでもない人になぜキスをするのですか?

この点については、すべての女性に知っておいていただきたいですが、
男性は、外見が全く好みでない女性以外とはキス可能です。
つまり、生理的嫌悪を感じる相手以外とは、キス及びセックス可能であり、希望です。

時にはお金を払ってでもしたいのですから、タダならチャンスさえあればしたいです。

彼のことはさておいて、あなたが彼とキスしたい、彼を抱きしめたい、彼とセックスしたい、と希望しているのでなければ、「2人で家や、個室で」遊んではいけません。
ましてウトウトであれ、寝てはいけません。

自分が「家に行き、寝た」のに、あとになって、なんでキスするの? とか言ってはダメです。
あなたが「そう仕向けた」、「チャンスを提供した」からです。
あなたが「チャンスを提供した」から、欲望に負けたのです。

あなたと彼の場合は、彼はあなたを「好き」なのかもしれません。
でも、あなたの気持ちが全然解らないから、彼は積極的にアプローチできないのかもしれません。

質問文でも、あなたは彼に対して「ノリだけ」みたいだし、彼のことも「好きでもない人に・・」と、「お互いに恋愛感情はありません」、というふうな書き方してます。

彼の方こそ、
「女友達が家に来て、寝てしまいました。
抱きしめても、キスしても拒否しませんでした。
女の人は好きでもない人となぜキスするのですか?」と質問してるかもしれませんね。

実際のところ、あなたは彼に対してどうなんですか?
どうなりたいのですか?
あなたにとって一番大切なのは、「あなた自身の気持ち」ですよ。

あなたは「友達」としか思っていないなら、彼にチャンスを与えるべきではないし、あなたが彼を好きなら、それなりの意志表示をすべきです。

誘うような行動だけして、
その後で、「好きじゃないのに、なんで?」と、彼の気持ちを他人にきいても、答えは出ません。
    • 1
この回答へのお礼

私も悪いですよね。
ありがとうございます。