アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラシックの曲で、たぶんヴァイオリンの曲だと思うのですが(それもはっきりしませんが)、曲名がどうしてもわからなくて気になっています。
どなたかわかる方教えてくださいませんか?
ずっと気になって探しています。
CMで使われる名曲などで検索しましたが、見つかりません。

タンタターン タンタン タタタタターン タラランタラランタララン タラランタラランタララン...

こんな感じだと思うのですが、あいまいな説明ですいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

クライスラー作曲 「愛の喜び」ではないですか?



    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!!!!
びっくりです。最初の1音で「これだ!!」鳥肌が立ちました。
本当に伝わるとは思わなかったので、感動です。ありがとうございます。
昨日からずっと探していたので、すごくうれしいです。これですっきりしました。

お礼日時:2015/11/29 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!