【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

ジャニーズの履歴書を出したいのですが、履歴書はA4だったら何でもいいんですか?100均とかコンビニに売ってるようなやつでいいんですか?

A 回答 (3件)

プリンターがあるのならネットからテンプレートを拾ってきて印刷すればいいですよ。

無いなら百均でもなんでも。

アイドル事務所の履歴書って、どうせ写真とか動画しか見ないです。小中学生の「私立○×小学校を出て・・」って情報が、芸能界に入れる為の何の判断材料になるんでしょうか・・・って常識的に考えれば、何に気を使うべきかはわかるはず。kochan183さんに、ルックス以外の(ルックスはどうにもならないので)「他の子に無い魅力」があるのなら、それを最大限にアピールすることを考えた方がいいです。ビジネスマン志望のように書類を模範例に従って完璧にお行儀良く用意することが重要なのでは全くありません。

・・ていうかそれ以前に、そんなのいちいち細かく気にしている人はスターには不向きだと思います。ある部分の常識が著しく欠けている、型にはまらないのが「スター」なんですから。
    • 0

そだよ。

そんなんで問題ない。
    • 0

100均とかコンビニで売ってるので位ですよ

• 0