プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

16歳で、小学校に入った時からショートにしていました。
今アメリカに留学しているので、これを機に長年のショートをロングかミディアムほどに伸ばそうと思っています。
親が美容師のためスキバサミは自分で持ってきました。
剛毛で量も多いため2ヶ月に一度はすいています。ですが毛先は切っていません。
こちらではこんな剛毛もいないと思い、美容室では不安なので行く気ありません。
田舎なので日本人に対応した という美容師もいません。
今は髪を耳にかけています。短くてまだ結べません。
こんな中途半端な見た目なら一度ショートに切り揃えたほうがいいですか?
それともミディアムくらいまで我慢して結べるまで待ったほうがいいでしょうか。
剛毛で顔も大きいので困っています。

ご回答よろしくおねがいします。

「ショートからロングに伸ばす」の質問画像

A 回答 (2件)

ワンタッチエクステをして結んだりするのはどうですか?

    • good
    • 0

すごい、自分でカットしたんですか。

全く違和感有りませんよ。
親御さんが美容師なら、ご存じだと思いますが、女性が一番美しく見えるのは、肩にすれる位のセミロング だそうです。
そこまで伸ばしてみて、気に居らなければ、ロングになさったら どうですか。

ちなみに わたしは男で、ストレートロングの女性がすきですがね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!