天使と悪魔選手権

自分の誕生日に家にいる女の子(大学生)は、基本的に彼氏がいないと判断できますか?

質問者からの補足コメント

  • その子と1ヶ月ほど前にデートしたら、彼氏いないって言ってました

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/12/10 23:08
  • その子と1ヶ月ほど前にデートしたら、彼氏いないって言ってました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/12/10 23:08
  • 実家暮らしで家族にお祝いしてもらってる人とか

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/12/11 13:07
  • どう思う?

    ごめんなさい、自分でよく考えてもわからなかったのですが、デートでは彼氏がいたとしても言わないもんですか?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/12/11 21:04

A 回答 (8件)

その子に彼氏が居たら、何か問題でもあるのでしょうか?

    • good
    • 0

>自分でよく考えてもわからなかったのですが、デートでは彼氏がいたとしても言わないもんですか?


●#6の回答はそういう意味で申し上げました。
通常、デートするってことは、彼氏がいないか、彼氏がいてもそれを隠しているかのいずれかでしょう?
彼氏がいるのをオープンにしながら別の男性とデートする女なんて、ろくなヤツじゃない。
    • good
    • 0

>その子と1ヶ月ほど前にデートしたら、彼氏いないって言ってました。


●デート中に「彼氏はいる」っていう女性がいたら、よほどの無神経か、あなたを嫌いなのか、どちらかででしょうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

それだけでは判断できません。



彼氏さんの事情で会えなかったり、風邪をひいていたりというような自分の事情で誕生日どころではない、という場合もありますから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

彼氏と都合が会わなければ日にちをずらしてお祝いしたりもしますよ♪

    • good
    • 0

そんなの一概に言い切れませんよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

大抵は彼氏がいる人は出掛けてお祝いしてもらうのかなと思います。



でも、少数派かとは思いますが、自分の誕生日に無頓着な女性もいるので、一概にそうだと言えないかもしれません。

あと、遠距離恋愛の場合は会えなくて家にいるかもしれませんね。
    • good
    • 0

多分いないでしょうw

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!