電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お歳暮で貰うと鬱陶しいモノは何ですか?

みんなの愚問やさむ~い雑談を質問します

A 回答 (4件)

味の落ちた古いフルーツ。

→送り主さんが悪いのではないけど。
そういうのが2度ほど届いてから家からは送らないようにしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

味のいいフルーツを少しもらったほうが嬉しいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/12 12:50

ばんばんブゥ



玄人Zさんのサイン入り色紙ですブゥ・・・・

子ブたんのサイン入り色紙は、オークションで高値で取引されてるですブゥ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

サイン入り色紙は出してないのだ。
ありがとう

お礼日時:2015/12/12 12:49

入浴剤セット

    • good
    • 1
この回答へのお礼

温かくなる贈り物ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/12 12:49

趣味以外に沿わない衣料品。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

このたびは結構な物を賜り、ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/12 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!