見守り電球またはGPS端末が特価中!

すごい気になったので投稿しました。
トイレットペーパーを使用するとき、皆さんは何回巻きますか?

A 回答 (3件)

Wタイプを使うのですが、3回くらいかなと。

女性なんですが小と大とじゃまた回数が違うと思います。

大の方はもう小と比べて倍ほど巻くと思います。

シングルタイプだとWの倍巻くような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

りょ、了解です。
詳しく説明していただいて何か申し訳ないです・・・
ご回答ありがとうございました!

2ひっぱりくらい。

ビー、ビー。って。
巻きません。
    • 0
この回答へのお礼

りょ、了解です。

ウォシュレットなんで・・・

大きい方で、Wタイプを2回おりかえして(6枚になるように)それを2セットです。
1回ウンコしてWタイプ1m以内です。
    • 0
この回答へのお礼

りょ、了解です。