dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

思わず思った出来事はございますかの。

A 回答 (7件)

無意味に集団で暴走するバイクoa車



今はあまり見なくなったけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ‥それね。


数年前体調壊す要因のひとつでもあったんですが信頼していた人間も一枚かんでた事を知り‥へぇ~ネット情報も馬鹿にならないのね‥と気づきました今日この頃です。

でもって‥
コンガリチャンチャコな点と線繋がりに、それを利用した奴らやと‥


そりゃまあもう‥
現実は小説より奇なりなことばかりだったんだねと腰を抜かしかけております。


ここで一句

あんたたち そんないきかた たのちいか?

参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/05 17:26

国会中継見てて、思った。




なんも解決せんと、他の党の悪口ばっか言い合っとるし、寝てる奴もおるやん。

政治家って、ヒマなんやなぁ…と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ国会中継な。


去年少し見たときは言い合ってなかったわ。
それ以前に引っかかることばかり目に?耳に?ついてな。


寝てる人か…。
目瞑って考えておられんのか、爆睡中かの違いはおっきいやろな。


参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/05 22:22

噂話が日課になっている近所の人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああそれね。


御近所付き合い憧れて越した先で経験したが‥
結構気が重いね。

向き不向きもあるんだね。
あたしゃ向かないわ。


ここで一句。
やわらかな かたらいだけが みになるわ

参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/05 17:58

・・をや?


ま~た駐車場にたむろってやがるよ、ガキどもが・・
寒いのにご苦労なこったい(-_-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああそれね。


夜から朝はでっかい公園の真ん中でお喋りしろよな。


やな



まぁそれ関係も数年前体調不良の要因のひとつであったんだけど‥

こりゃまたコンガリチャンチャコな点と線‥


芋づる式を考え
民事考え中


ここで一句
あんたたち わるふざけでは すまないよ

参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/05 17:52

昼間からパチンコとかして遊んでる人。



うちみたいに冬休みを寝て、食べて、PCばっかりしてる人
とかww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああそれね。


何年パチンコ屋さん行ってないだろぅ‥

送迎して駐車場で美味しいもの食べながら待ってるの楽しかったな。
勝ってくると美味しいもの自腹じゃなく戴けたり‥。


寝て食べて携帯‥おんなじだ。


ここで一句

ちゅうしゃじょう いりぐちでみた あやつへん

参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/05 17:47

そして夜中の疲れを昼寝で解消する内装工。


楽な仕事だよなーホント
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああそれね。



知らないため楽な仕事かは知らないが
体調不良の要因のひとつでもあったことでもあったんだったわ。



ここで一句

へんだよな こわがらすのも しごとなの?


参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/05 17:38

最近●や■がついているヒマそうな質問は、視界に入らなくなったね。

イラつかなくなった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとだ。


そういえば見ない‥
開かず終いだったのじゃが何だったんだろね。


参考になります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/05 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!