プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どう思いますか?

私は、ネットぐらいで熱くなることは馬鹿馬鹿しいと思っています。

みなさんは、どう思いますか?

ご意見をお持ちしています!

A 回答 (94件中1~10件)

日本だけ日本語が公用語。


強いて言えばネット上=不特定多数の人

そんな定義はあるはずもない。

認め会う相互の関係でネット上で熱くなることは分かる。

しかし、認め会わない相互の関係で有れば
甚だしく悔いが残るだけだ。
    • good
    • 0

よくそんなに熱くなれるなと思います

    • good
    • 0

耐性がないのだと思います、可哀想だなぁと感じますね。

    • good
    • 0

その通りだと思います


スルースキルは必要ですね
    • good
    • 0

全くその通りです


所詮相手はしらない人ですから
    • good
    • 0

ネットとはいっても、顔が見えないだけで人と人なので、やはり衝突があっても仕方ないかなーと思います

    • good
    • 1

熱くなる内容によりますかね


自分はゲームに熱くなることがあります
    • good
    • 2

僕も馬鹿馬鹿しいと思います

    • good
    • 0

人それぞれなのでどうでもいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

あまりにも熱くなるのはバカバカしいとはおもいますが


多数の人間がいる場所を愉快犯で荒らす人は嫌いです

ネットゲームに多いです・・ たったひとりが荒らすおかげで
不快な気分になります
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!