【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

ネットとかマッチングアプリで交流しているのですが、顔が見えない、素性を知らないと無神経なこといえる人もいるわけで、私は丁寧に接するようにしてるのですが馬鹿馬鹿しくなることがあります。

たまたま相手が悪かったくらいでいいですか?

もちろんいい人もいるのですがくだらないやつに振り回されて落ち込んでしまいます。向いてないんだろうなぁとも思います。

A 回答 (1件)

ネットなんてそんなものだと割り切れないのなら、向いてないです。



ネット出会いでまともな人に出会うのは、砂場の砂の中から水晶の粒を探すようなものだと思ってるべきです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!