プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドロップハンドルのクロスバイクに乗っていると言うとこのサイトのここのカテでよく貶されて小馬鹿扱いされたのですが
現実的に面と向かって悪口なんて言われたことはありません。
つまり
ここのカテで悪口や文句を言う奴ってネット内限定の世界なら言えるけれど
現実に面と向かうと何も言えない腑抜け腰抜けのサイクルヲタクの馬鹿カスでしかないってことですよね。

A 回答 (1件)

そういう質問、ありましたよね。


もしかして、ロードバイクの走行会(?)にドロップで参加した、とかって言うのだっけ?

私は、それしか覚えていないが・・それだとしたら、他者を凌駕する何かを持っていないと、そういう嫌な声を跳ね返せない、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
おっしゃる通りに
ここのカテで悪口や文句を言う奴ってネット内限定の世界なら言えるけれど
現実に面と向かうと何も言えない腑抜け腰抜けのサイクルヲタクの馬鹿カスでしかないってことですね。
どうせそんなことだろうと思ってました。

お礼日時:2023/08/10 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!