dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドロップハンドルのファットバイクかフラットハンドルのファットバイクはどちらが遠くに行けますか?

A 回答 (3件)

どっちでも、どこまでも行けます。


世界一周目指しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界一周は目指してないですが、ロードのように遠く行きたく、マウンテンよりもタイヤの太いのが好きだったのでww

お礼日時:2021/11/18 16:52

真駒内駅から定山渓・中山峠越えて、


喜茂別・真狩・ニセコ道の駅辺りまででしょうかね?

片道1時間半弱ですねッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

フラットハンドルの場合ですよね?

お礼日時:2021/11/18 07:20

フラットの方が、


ふらっと遠くへ行けますよッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ふらっととは距離で言うとどのくらいですか?おれいにかいてしまってすみません、

お礼日時:2021/11/17 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!