アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前アマゾンでビーチクルーザー系のファットバイクを購入したんですけど、付属の純正のサイドスタンドが弱すぎてまあまあ重いので重量に耐えきらないようになってきたので、スタンドを探しています!

サイドスタンドの地面からの高さは37cmぐらいでセンタースタンドの地面からの高さは36~37cmです!

日本でこのサイズのファットバイクに合うスタンドってありますか?色々探したのですが、難しいので詳しいかた教えてください!よろしくお願いしまーす!

A 回答 (1件)

センタースタンド(2足タイプ)がいいとは思うけど、


ファットバイクだと高さがあっていても、車輪やクランク等との干渉も考えなくちゃいけないから、自転車屋さんで相談したほうが良いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ファットバイクのなかでも多分一番デカイぐらいのサイズかなー?
一応、自転車ショップには相談済みっすねー

お礼日時:2022/10/28 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!