【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

どう思いますか?

私は、ネットぐらいで熱くなることは馬鹿馬鹿しいと思っています。

みなさんは、どう思いますか?

ご意見をお持ちしています!

A 回答 (94件中31~40件)

馬鹿馬鹿しいから面白いですね。


お金をかけると必死になるようにネットでも彼らはプライドをかけて熱くなってるのだと思います。
    • good
    • 0

まあネットと言っても人と人とのかかわり合いですからそういうのは合ってもおかしくないと思います。

    • good
    • 0

第三者から見れば馬鹿馬鹿しく見えますけど


しょうもないことでも熱くなることはあります
    • good
    • 0

なってしまうものは仕方在りません。


ネットだろうがパチンコだろうが。
その人にとっては、今、大切?重要?なことなのだと思います。
    • good
    • 0

何事においても、熱くなれるものは良いと思います。


もちろんネットでもその限りではありません。
熱いの結構熱くなれるうちが華ですよ。
    • good
    • 0

気持ちはよくわかります。

子供だな~と思います。あまりハマり過ぎないようにしたいですね。
    • good
    • 0

馬鹿馬鹿しいと思います


でもそれを見ているのも面白い!
    • good
    • 0

バカバカしいとは思うけどタマにやっちゃいます。


煽り耐性付けないと
    • good
    • 0

あまり意味が無いと思います。



まれに和解で終わることも見ることがありますが、
ほとんどの場合は物別れで終わっている印象です。
    • good
    • 0

確かに熱くなるのは個人の自由ですが、周りに迷惑をかけないでほしいですね。

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報