dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長崎には昔にゃんにゃんおじさんがいました。
小柄の少し厚めのメガネして小さい声で
にゃんにゃん にゃんにゃんっていってました

長崎市民はそのおじさんを別に避けたりしないでいましたが、突然 耳元近くで にゃんにゃん言われたらビクッとなりました。

あなたの町の不思議な人教えてください

A 回答 (4件)

魔女。



多重人格?ですね。
私、接客業していました。そのお客さんが店内に案内されて座ってて、どこからか低い声男性の声?でボソボソなんか言ってて、初め気づかなかったけど地元じゃ知れた人らしい。
身なりは綺麗な女の人なんですよ。いつもテーブルに鏡おいて自分自身写して見てましたね。ナルシストなのか?
鏡の中の自分に喋ってたのかは分からないけど。。。

にゃんにゃんおじさんのが
可愛いと思うにゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いんですけど〜
にゃんこスターのおじさんの方が可愛い

お礼日時:2017/11/07 15:26

追記


春限定です。
普段は見かけません
    • good
    • 0

大村に春になるとギターおじさんが出没してました。

春が来たと思った学生時代
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通のギター愛好家じゃないのですか?

お礼日時:2017/11/07 15:23

諫早にはわんわんおばさんがいたという噂が…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わんわんおばさん!
犬ですか?

お礼日時:2017/11/07 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!