CDの保有枚数を教えてください

どう思いますか?

私は、ネットぐらいで熱くなることは馬鹿馬鹿しいと思っています。

みなさんは、どう思いますか?

ご意見をお持ちしています!

A 回答 (94件中11~20件)

ネットで熱くなれるとか人生楽しそうでいいよね

    • good
    • 0

僕はそういう風に思ったことはありませんね

    • good
    • 0

ゲームなどは多少熱くなったりするかな。


全く熱くならなければやらないと思います。
    • good
    • 0

ネット越しでも相手は人間なので熱くなることもあるでしょう


電話やメールで熱くならないというなら別ですが
    • good
    • 0

ネットぐらい?ネットを舐めちゃいけません。


下手をこくと社会的に死ぬリスクも隣り合わせ・・・必死になる奴もそりゃいますよ!
    • good
    • 0

熱くなったってイイじゃない


魂のこもった言葉ぶつけろよ
    • good
    • 0

私も基本的にはそう思いますが、ネットでも真剣にやっていれば熱くなる時もあるとは思います。

    • good
    • 0

熱くなるのは悪いことではないです。


それがリアルであれネットであれ。
どちらも内容によりますが。
    • good
    • 0

ケースバイケースだと思います。



自分が譲らないものの場合は場所は関係ないともいますし、
他の人がどう感じたってかまわないと思います。

煽りや、釣りにいちいちカッカしてる人は確かに
どうかと思いますが。
    • good
    • 0

荒らしたり誹謗中傷することに熱くなるのは馬鹿馬鹿しいですね。


真面目な議論で熱くなるのは逆に見ていて面白いです。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!