dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変なスレ主に回答って?
イタチごっこですかね?
あとそれと、あなたが最近変わっていると思われる、おかしいなこのスレ?変な違和感あるスレだな?
も、あればお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 変なスレ主に回答して、
    そのスレ主を排除したり、
    イタチごっこですかね?笑笑

      補足日時:2018/02/06 16:01

A 回答 (3件)

全体的に…

    • good
    • 5

スレた主とは、質問者様のことか・・・・



スレる、とは・・・・↓
 https://dictionary.goo.ne.jp/jn/120598/meaning/m …


   「 いろいろの経験をして、純粋な気持ちがなくなる。世間ずれがする。」


 あーあ。
    • good
    • 0

>イタチごっこですかね?


この場合、イタチごっことは言わないですね
馬の耳に念仏とかじゃないですか?
ちょっと意味がずれますけど、焼け石に水とかでもいいですね

>あなたが最近変わっていると思われる、おかしいなこのスレ?変な違和感あるスレだな?
まさにこの質問
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!