dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真面目に質問してる質問者に遊びで参加して回答してる変な人。

これは、私がそう思う変な回答者=参加者です。(本人が遊び場と答えていましたので・・・変な人と思いました)
その変人の回答もデタラメも多く古い情報も有り、とても信用出切る様な参加者とは思えない。

アナタにとってアンカテは遊び場ですか?

A 回答 (19件中1~10件)

こんにちは。

お礼を拝見しました、ありがとうございました。
誰なのか正直わからなかったのですが、色々見ていてわかりました。
私の場合にはやはり知りたい事を多くの方から意見として教えてもらい、また、回答する際も他の回答者さんの意見も
参考にしたりしています。
ですから決して私の場合は遊びの感覚は全くありません。
また、気になってたのですが裏のことは知っていますよ、私も随分と書き込まれていますから(笑)
でも当たっているとこもあれば、何でこんなとこであんなに真剣に書き込むのかと、いつも感じていますけどね。
ただ、もう見てもどうにもなりませんしね。私はあんなのにくだらない書き込みなんて全く興味もありませんし。
読んでいておもしろいなって感じるとこは確かにありますけど(笑) 本当に瞬時で載ってますからね。あきれてますよ。
まあ、私ではないのは間違いない思われていると思います。あそこまで書き込まれていますもんね。
でも勉強にもなっているのはありますよ。でももう気にしても仕方ないと思っていますので。
私の質疑・お礼を褒めていただきありがとうございます。でも決して自分では褒められたものではないと感じています(笑)
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
私以前のIDを捨てる時は思い出が沢山詰まっていましたので、後ろ髪を引かれる感じでした。

私がアンカテを利用し始めた大きな理由は、在るカテで執拗な攻撃を受け続けて嫌になって、気分転換で利用し始めたら○○撲滅隊なる連中が騒ぎ始めてもう止めと思って、思い出を捨てて退会して復帰する前に面白いサイトでもと思って、探してたら偶然回答者さんも知ってるサイトが目に入って来たんです。
この手のサイトは何種類も有るって知ったんですけど、一番気に成ったのがこのサイトの内容が瞬時にワープされてるのはびっくりしました。

過去歴を見たら、出てる出てる私の旧IDを平仮名と漢字で馬鹿扱い。
私も執拗な攻撃を受けていましたので、文章構成等が自然に頭に残る様に成ってて・・・まあ、全部書かなくても回答者さんならお判りですから。

遊び場と書き込んだ輩と以前居た○○ちゃんの共通点は2チャンネルをテレビだと・・・こんな偶然あるかしら?
他にも何人かの偶然が見え隠れしてるんですよね・・・
お風呂に入ってない垢まるけな者かな・・・なんて勘繰ると疲れますからね。

私も真剣に質問したり回答したりして参加して行きます。

ありがとうございました。

お手本出せるほど賢くないもの、それは堪忍。

てか、前置きいらんのと違う?

何やら、質問の顔した主張感じてなあ。それでしばし静観しとった。みなさん宛てのお礼とか読んで、雰囲気が和らいだて感じて、のこのこ出てきたんよ。

やられた悲しさは十分に分かるで。似た経験がないとは言わへん。リアルやとその場から離れたくても制約大きい場合があって、ネットよかキツい面もある。

ただ、攻撃するほど攻撃性て湧き上がってくるもの、止まらなくなって、やがてあなたを攻撃しとった連中と同じ色になってしまうかもしれへん。

攻撃ふりまくのって、さみしさと表裏一体やからねえ。

あと、真面目も過ぎると権力とか統制とか生んだり、視野狭くなって気に入らんのを攻撃したりする。真面目さもほどほどが適温。そないに肩の力入れなくてもええのと違うかな。

子供のころ、真剣に遊んだことないかね?それって遊びでもあり真面目でもある。遊びと真面目がセットで楽しさがどんどん湧いてくる。そないに思うなあ。

わしはもっとダランとしとるもの、そこまでできひんと、息抜きどまりや。
    • 0
この回答へのお礼

貴方の再々回答を2回読み返しました。
納得出来る部分は多いです。
でもね、遊び場、落書き場、所詮はサイトと言う輩だけは受け入れ難い輩なので何か有れば・・・

まだ前置き長いなあ。

わしにとっては息抜きやね。遊び場と似てるいえば似てるし、違ういえば違うし。

遊び場でもええのと違う?ジャンクなものがまぎれてこそ、文化が育つものよ。このサイトかて、これだけ歴史が続けば文化にもなる。

それよか、あなたがあちこち攻撃したがってるのが心配やね。裏で攻撃するんも表で攻撃するんも、傍から見ればいっしょやで。

お前の心配なぞいらんわー言われたら、せやねー言うしかないけど、気がかりに思うてるんがひとりはいてる、いうのが伝わればええねん。

この回答への補足

wret615さんはとても賢い人なので、質問する事は無いのよね~。
>まだ前置き長いなあ。
お手本に成る様な書き方を教えて下さい!!!

質問とは別質問とさせて頂きますので・・・私は真面目に参加してるので、今後の質問の仕方の参考にしたいので、宜しくお願い申し上げます。

お礼はそれからと言うことで、教えて頂けるまで開けて待ってま~す。

• 0
この回答へのお礼

再々回答ごめんなさい・・

わからない事は聞きたいもので・・・

お例文から失礼します。

「裏サイトと書き込みしてるのは、現実にこのサイトの各カテゴリーが有るでしょ。

その各カテゴリーの中で何食わぬ顔で、回答或いは質問しながら遊んだ後に裏サイトで言いたい放題、馬鹿騒ぎしてる輩が存在してるのよ!!

サイト名を出すと規約違反に成るので、出せないのが残念ですけどね。」

違う場所にサイトがあるんですね・・・
 おしゃべり機能が使えないので・・同じような感じなのかな?って(笑)教えて下さってありがとうございます。

何の目的なんだろう????
って思ってしまうのは見たことないからなのかな・・・
 気になる・・・
でも見てしまうと・・・このサイト次第嫌になってやめてしまうかも。。。だから少し怖い・・
 知らぬが仏なのかも知れないかも・・ですよね・・・

この質問人も参加してると思うよ。

って私の事ですか?????(驚!)
 残念ながら残念なのか?(笑)参加はしてません。
そのサイトすら知りません。
 怖くて覗けません・・・覗いたらきっと立ち直れません・・人間不信になっちゃうと思うので・・・
期待に沿えなくて申し訳ないです。。<m(__)m>

もしかしたら 質問と外れてしまったので削除されてしまうかも知れないですね・・
 ごめんなさい 質問外の回答してしまって。。。知らない事は知りたい性格なもので・・
ごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。

>って私の事ですか?????(驚!)
 残念ながら残念なのか?(笑)参加はしてません。
違いますよ!回答者さんではありませんので、ご安心下さい!!!

知らぬが仏だと思います。
現に私は嫌気をさして来てますから。
だから、遊びと言い放つ輩には無性に腹が立つのよね。(お馬鹿ちゃんだから)

でもね、この様な手の質問とか、以前大騒ぎしてた馴れ合い云々って有ったでしょ、もっとももらしい回答してる参加者が怪しいし、馴れ合い云々部隊に賛同してる会員と攻撃する側にも居るのよ。

両方に火を付けて楽しんで、馬鹿騒ぎしてる輩よ。

この手の質問には食い付いてると思うわよ。

何回も回答ありがとうございました。

下記コメントについて、追加回答します。

>使い分けて勝手に遊んでる輩が居る・・・誰でしょうねw_letterさん。

何人かは、知っています。しかし、私が知っているのは全員ではないと思っています。
そして、私は、ここでは、そのことを知らんぷりしています。

騙している側が、騙せていると思うのは自由ですが、その逆もあるということです。

なお、私が裏サイトに関係している利用者と思うかどうかについては、質問者さんの自由ですから。

ところで、なぜ裏サイトの話を持ち出すのですか。
いいようにとれば、ここの利用者に対する注意喚起ともとれるが、利用者全員がそれを正しく見抜けるのかな。単に、利用者間における疑心暗鬼の芽を作って、楽しみたいだけとも取れるがな。
今回の発言に責任を持っているなら、この疑心暗鬼の芽を出させない手立てを示してくださいねぇ。
    • 0
この回答へのお礼

>この疑心暗鬼の芽を出させない手立てを示してくださいねぇ。
示す事は不可能です!!注意喚起するだけです。

>利用者間における疑心暗鬼の芽を作って、楽しみたいだけとも取れるがな。
切っ掛けを書き込んでいたのは・・・w_letterさん!貴方ですよ!

注意喚起してどの様に受け取るかは、受け取る側の自由ですので、私が彼是と指図出来る立場では有りません。

このサイト、このカテ、各カテに存在する裏サイトで暗躍する者、大馬鹿者。

これ位しか伝える事は出来ません。

NO8です。

お礼ありがとうございます。
私も感情的に書きこむ事ありますよ(笑)
 あ~~~~やっちゃった・・・って後で反省と後悔・・・

私の書き込みが原因なのかは定かではないですが。。。退会してしまった方もいます。
 思った事を書いたが為に・・・
????って思ったことを突っ込んだ為に他に???って思っていた人が多数出てきてしまい、最後は追い込む形にしてしまった方が・・・
 私はそれを後悔してます。
心に思っても言ってはいけない事があるんだって・・・
 変だな~って思いつつも心で納めておかないと大変な騒動になるってね・・・

あと・・お礼に所で気になったんですが・・・
 表?裏?サイト???????
ごめんなさい・・・疎いもので・・意味がわからないんです・・
 何が表で裏なの???
どこかボタン押すと違うサイトに飛ぶの???
 どうも・・・PC関係は苦手で・・・(汗 汗)

現にこのサイトで遊んでますが・・・アンカテって言葉もアンケートカテゴリだって最近気がついたので(笑)にぶくてごめんなさい(涙 涙)
    • 0
この回答へのお礼

こんいちは。

裏サイトと書き込みしてるのは、現実にこのサイトの各カテゴリーが有るでしょ。

その各カテゴリーの中で何食わぬ顔で、回答或いは質問しながら遊んだ後に裏サイトで言いたい放題、馬鹿騒ぎしてる輩が存在してるのよ!!

サイト名を出すと規約違反に成るので、出せないのが残念ですけどね。

前回の私の質問にも知ってて知らない振りして回答するお惚けさんも居ますので、多くの方は知ってるんだと思ってますけど。

アンカテ利用者の参加者さんも面白おかしく書き込まれてますよ。

勿論、私も書かれていましたよ!!(以前のIDで)
今頃ニヤニヤしながら参加して、回答して遊んでる輩の事です。

この質問人も参加してると思うよ。

退会するのは回答者さんの責任では有りませんよ!
退会しなくてはいけない理由を退会者が作ってるだけと、退会して心機一転する退会者も居るでしょうし、現に私がそうなんだから。

人間ってお風呂に入らないと垢が溜まるでしょ!
垢を沢山持ってる人は退会しないんじゃないかしら・・・意味判りますかしら。

んっと・・・私の事かな。

(心当たりあるような・・・)

ここでのやり取りはGameと考えているので私にとっては『遊び場』です。

ただ、Gameの中にはプロスポーツのように真剣に取り組まなければ、ならないものもありますし、私の考えでは「仕事は適当にやっても成果さえ出していれば給料がもらえる。遊びは本気でやらなければ楽しくない。」というのがありますので『遊ぶ場』だからこそ真剣です。

誰かに信用されようと思うなら他のカテに行きます。

思考のきっかけをもらうのがココです。
    • 0
この回答へのお礼

>遊びは本気でやらなければ楽しくない。」
仰せの通りです。
何事も本気で取り組むから面白い、楽しい!

表街道も有れば裏街道も有る、表サイトも有れば裏サイトも有る。
人間も裏と表が有る!

使い分けて遊んでる輩が居る・・・

アンカテはこのサイトのカテゴリーの中ではどうでもいい存在だという気もします。

他のカテでは役に立つQ&Aも見かけます。

しかしアンカテは「ただの暇つぶし」にも見えます。
アンカテに書かれてるQ&Aが役に立つことは少ないと思います。

アンカテは廃止されても別に困りません。
    • 0
この回答へのお礼

有っても無くてもどちらでも構わないカテゴリー。

そうかも知れません!!

こんばんは。

遊び場であってもなくても、どうでもいいことではないのかな。

遊び場として利用する者もいれば、遊び場でないとして利用する者もいる。

では、遊び場とは、なんだ。

ウソツキオジサン。は、人が集まる場所を遊び場だと感じている。
でも、この考え方が、全ての利用者に納得されるものでないことも知っている。

そして、その遊び場で、だれと遊ぶかを判断するのは、個人ではないのか。

他人が、その個人に対して、自分の気に入らない人と遊ぶなということが正しいことなのか。
逆に、他人が、その個人に対して、自分の気に入る人と遊べということが正しいことなのか。

利用者1人1人が、自分にあった使い方をすればいいのではないか。

ウソツキオジサン。に言わせれば、この質問こそ、イジメというたちの悪い遊びにかかる質問だし、
それに乗っかって、あらわれる仲間を募っているとしか思えんが・・・
何人か集まったし、それで、質問者さんは本望なのか。

あとは、自分で勝ってに判断してくれ。
    • 0
この回答へのお礼

意味不明の事を平気で書き込み自己満悦してる者が多いアンケートカテゴリー。
>あとは、自分で勝ってに判断してくれ。
正にこの最後の言葉・・・アン勝手と呼ばさせて頂くわね!!
だから、回答者さんも勝手な言い分を書き込む・・・お解かりかしらね。

表街道も有れば裏街道も有る、表サイトも有れば裏サイトも有る。
人間も裏と表が有る!

使い分けて勝手に遊んでる輩が居る・・・誰でしょうねw_letterさん。

NO&です、遊び場です。

荒れるときもあるでしょう。
が。NONAME#がふえるときも有るでしょう。

同じくして関係なく、アンカテとして利用する会員も
いるでしょう。

ではあなたに、問いたい、あなたはかこのアンカテを
利用したいですか?
    • 0
この回答へのお礼

>ではあなたに、問いたい、あなたはかこのアンカテを
利用したいですか?

気分転換を図るのには最適だと思っていますよ!!!但し、回答する時は真面目に回答しますし、質問する時も真面目です。

ただね、表街道も有れば裏街道も有る、表サイトも有れば裏サイトも有る。
人間も裏と表が有る!

使い分けて勝手に遊んでる輩が居る・・・このサイト、このカテで何食わぬ顔しながら裏ではぼろ糞の書き込みしてる輩を知ってからは楽しくないわね。

私の質問にも回答してる裏サイト馬鹿仕掛け人が居るかも・・・

以前程中身の有る質問も少なく成ったし、馴れ合い騒動を作り上げた輩と今回の所詮は遊びよと言い放った輩は同じ匂いのする輩ですよ。