電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はアクアとうさだ(特にラビアンローズの)、その次にりんな、憂鈴ですね。

オマケ質問なので力説するつもりはありませんが、まあ聞いて下さいませ。

うさだは、制服では眼鏡っ子の学級委員長なのでまあまあですが、ラビアンローズになった時は良いですよね。
そもそも、綺麗なばかりでなく性格の方も少々高飛車になりがちとは言え、何処ででも出て来そうな思ったよりも中々ユニークで優しくてピュアでラブリー(でじことかと仲悪いのは仕方無いですが。でもでじことはうさだは、レベル違うと思います。)
ですよね。ああでも結構人には気遣いますし、人見知りしないところも良いと思います。
ではメインに戻りますが、どうぞ。
ぷちこって言う人は必ずいそうですが、思うが侭にどうぞ。
私はでじこ、ぷちこ、ミケ、ぴよこ等はまあまあです。キャラット達は皆可愛らしく書かれていますので。でもぷちこはちょっとクールで精神年齢が高過ぎますよね。


そうそう。
ぷちこって、やっぱり秀才なんでしょうかね?
それとも、やっぱりぼんやりとしてやる気ないだけでしょうか?
学級委員のうさだや、親がエリートで小説好きの憂鈴よりも…………?

熊金以外は、何気に皆好きでしたね。

では。

A 回答 (2件)

かわいい!だったら「ほっけみりん」と「まじんがっぱ。


表情で気に入っているのが、
ほかほかごはんにょー。状態のでじこ。
目からビームが初めて出て嬉しい顔をしたぷちこ。
キャラクターが少なかったTBSワンダフル版のデジキャラットが好きです。
ちなみにDVDは全シリーズ購入済みです!
でじこ、おつかいえらいにょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、どうもどうも御回答、御静聴有難うにょ!!
ウィンターガーデンも楽しみですね。では。

お礼日時:2008/01/28 10:24

わたしはぴよこが一番可愛いと思いますね。


なんだか微妙になぞめいてる感じも好きです。

でもカードではうさだが可愛いのが多い気がしますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!