電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2ちゃんねる見てる女の子ってどう思いますか?ひきますか?

A 回答 (3件)

はじめまして、やしろんさん(*´ω`*)


私も女ですけど2ちゃんねるよく見てますよww
自分の趣味とかで色んな角度からリアルな意見が見れたり面白いですよね〜
私は「女子だから」とか気にしないで見てますよ!!好きなものは好きでいいと思うんです( ・`ω・´)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!みねまるさん!いつもまとめてあるやつを見るのですがやっぱり変なのかなって気にしてました。
ご意見感謝です\(*ˊᗜˋ*)/

お礼日時:2016/01/24 21:24

見ているスレッドによりけり。


私は腐女子とされる趣味は否定しませんが、差別的な発言が飛び交うスレッドとかだと引くかも。
まあ、私も色々と思うところはあるんで共感できてしまうかもしれません。
    • good
    • 0

別に引くこともないし変でもありません。


引くとすれば、2ちゃんねるでおかしな書き込みをして自己満足に浸っている人です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!