dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インスタのDMについて質問します。

好きな子のInstagramを見つけフォローした処直ぐにフォローバックがあり、折角だからDMでお礼をしようかどうか迷ってます。

その子は約3ヶ月間(3月~5月末)仕事現場で一緒だったスタッフの女の子です。

お互い仕事現場は同じでも接点が殆どなく挨拶を一度だけした程度でした。ところが5月中旬、突然その子から僕の服装について『いつもお洒落ですよね…』と話しかけられました。
※この時の(いつも)が気になり

その後2週間仕事現場でタイミングを見つけてはその子から話しかけられては数分程度数回のみ会話をしました。
が結局、ビビリ性の僕は連絡先も聞けぬままその仕事が5月末に終わりスタッ
フも解散しました。
モヤモヤしたまま6月に入り、僕はInstagramを始めたのです。そこで例の彼女の名前を思い出しInstagramで検索した処、その子を発見しました。

その子のアカウントは非公開となっていたのでお近付きになるにはフォローするしかない。と思い切ってフォローした処、フォローバックがありました。

◎3ヶ月間、接点がなく会話をした事のないスタッフも割といる中で突然話しかけられた事。
◎その時の『いつも〜』という言葉。

これって、ひょっとして脈があるんですかね? それとも、単にその子が僕に興味がある。程度ですかね?
また、フォローバックのお礼にDMを。と考えています。
その際、どんな文面が好ましいですか?一応下記のような文面を考えましたが…。
『○○ちゃん、フォローバックしてくれて有難う。3ヶ月間お疲れ様。○○僕の名前をヨロシクね』

長文ですみません。どなたか、アドバイスお願い致します。

A 回答 (1件)

ガツガツしすぎ。

お礼メールなんかいらないし、しなくていい。
    • 0
この回答へのお礼

ガツガツしてたんですね。DMは控えます。有難うございます。