dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

公共のトイレとかでドアを勢いよくバンっと閉めて、尋常じゃない勢いでトイレットペーパーをガラガラガラガラ巻き取り始める人って何らかの病気なんですか??
職場のため毎回同じくらいの時間に遭遇してしまい、うるさいし、何か危害を加えてきそうで怖いです。

A 回答 (3件)

病気ではないでしょうが、そんな粗野な行動が身についてしまってるのです。



身についた原因は育ちのせいか、本人だけのせいかわかりませんが。

うるさく音を立てることが殆どの場合、悪評につながりトクなことなど何もないと言うことが解らないのですから、あまり頭も良いとは思えません。

職場の人なら危害を加えるなどはないはずですから、少しでも時間をずらしなるべく関わらないようにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。なるべく関わらないように顔を覚えて避けるようにします。
育ちが悪いという可能性もありますね。

お礼日時:2023/07/30 22:47

そういう人、たまに遭遇しますね。


病気ではないです。
単なる癖です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

困った癖ですよね

お礼日時:2023/07/30 22:46

単に焦ってるだけです。


それを「病気なんですか?」と発想する方が私は怖いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日毎日大慌てでトイレにかけこんで必死で用を足してるってことですか?w
そんなことになるならもっと早めに来たらいいのに…

お礼日時:2023/07/30 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!