アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンで注文した商品が9707円だったのでギフト券を10000円分コンビニで買いました。配送料の360円もギフト券で支払わなければならないのですか⁇
教えてくださいお願いします‼︎

A 回答 (3件)

ギフト券を登録したら10000円から商品代と配送料を引かれます。


ですが、配送料の分が10000円を超えているので、
コンビニにいって追加で2000円のギフト券を買いにって
追加登録しましょう。商品と配送料の支払いが完了します。

配送料を別で支払いたい?かもしれませんが、
システム上10000円分を引かれるので、配送料の一部のみを
別で支払うことになります。
    • good
    • 1

アマゾンに訊いた方がいいでしょう。


チャットでも質問に答えてくれますよ。
    • good
    • 1

配送料が明示されているなら、


支払いが必要ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!