【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

パソコンのEメール(ヤフーメール)からGメールへ送信するには、何か特別な設定が必要ですか?
数日前に普通に(Eメールのように)送信し、エラーのメッセージも無かったので送れたものと思っていました。
が、先方からは連絡が無く、考えてみるとアドレスが短いのも気になりました。
EメールとCメールが違うように、GメールはEメールからそのまま送ることはできなかったのでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

GメールはGoogleが提供しているEメールサービスの名前です。

Eメールと違うことはありません。
    • 40