アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってない彼は、どうして酔った勢いでキスしてきたのに、ごめんねと謝ってくるんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • その前に彼に、付き合ってない人とキスしたり、ヤッたりは出来ないと言っていました。

      補足日時:2015/12/19 20:22

A 回答 (4件)

>その前に彼に、付き合ってない人とキスしたり、ヤッたりは出来ないと言っていました。


だったらそれが理由でしょう。明らかです。

「付き合ってもいないし好きでも何でもない人相手にキスをした二枚舌野郎でごめんね、でもこれが俺の正体だからそれでもいいなら続きをまたこんど」がその謝罪の言葉の裏に隠された(隠してませんが)真意です。
    • good
    • 2

別に好きでもないのに、酔った勢いで興奮をしてしまい、異性というだけでキスをしてしまった事への罪悪感でしょう。


好きじゃないのにキスをした、だから、ごめんね、です。
少し好意がある場合は、しらふの時にキスしたかったのに、酔いにまかせてしまって、ごめんね、です。
    • good
    • 0

恐らく、彼にはあなたと付き合う気はないんだと思います。


「付き合う気もないのにキスしちゃってごめんね。」という意味じゃないでしょうか。
    • good
    • 0

何かの責任を取る気がそのときも現在もまったくないからです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!