dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラの後キスをしました。その口でクンニをした場合、妊娠するってことあるんでしょうか?最近気になっています。どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

結論で言えば、全く無い訳ではありません。


ですが本来は膣内の奥で射精されることで、はじめて受精されるのですから、よほど長い舌を伸ばして行為しない限り妊娠するパーセントは低いですよね。
それと精子は空気に長時間触れると活動を停止してしまいます。
その結論からしても、全く無い訳ではないですが確立は低いという事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

舌の長さは・・・ふつうです。考えすぎました。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/06/17 11:32

フェラしてもらったときに射精していないなら、ほとんど大丈夫だと思います。

もし、思いっきり射精した場合は、彼女の方がすぐうがいすれば大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

いまさらですな・・・


Fで出たものをそのまま口移しで返されて更にそのままクンニしたとか?
いずれにせよ可能性が0ってことはないだろうけど・・・どうなんでしょう。
逆にその手順で妊娠させろと言われてもなかなか出来るもんじゃないでしょうね。
回答になってないすね。スンマソ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A