【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

こんな質問がありました。

この姉弟の関係は今後どうなると思いますか。
幼い頃に家庭が崩壊して施設で育ち、今は2人とも働いていて、アパートの狭い部屋で2人暮し。
姉23歳、弟19歳。
狭い部屋で弟はオナニーする場所がないので姉に断ってから始める。オナニーが終わるまで姉は背中を向けてテレビを見ててくれる。時々「まだ終わらないの?」と振り向くことはある。
狭い部屋なのでひとつの布団で寝る。
姉は中学生の時に不良グループにいたずらされて以来、男性恐怖症になり、心を許す唯一の異性は弟のみ。むしろ弟の母親代わりで弟のことが可愛くてしょうがない。
布団の中では弟は姉の胸に甘えるように顔を埋めてきたり姉の髪の匂いをかいだりしながらそのまま寝ることがある。
「お姉ちゃんとしたいの?」「うん」という会話はするが、特にそれ以上のことはなく、仲良しの姉弟の生活が続く。
姉は内心、弟と結ばれることで男性恐怖症を拭い去り、新たな異性との出会いに向かっていけるのではないかと考えている。
今日もポテトチップス食べながらテレビを見ている姉の後ろで弟は1人で性欲の処理をしている。


これはどう見ても作ったものなので、
【これを書いた人の思ったとおりになる。】
と回答しました。

そこで質問です。
すると、【趣旨にそぐわない投稿】で削除されました。
ここではまだそれほど日数が経っていないために削除対象が良くわかりません。
なぜこの回答が削除されるのでしょうか?
また、質問者が気に入らない回答は、報告すると全部削除しちゃうのですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    質問の趣旨なんて、受け取った側の感性によるものだから、自分では、「これは作品だからこれでいいだろう」と思って回答を書いたんですが…。

      補足日時:2015/12/29 10:29
  • 【趣旨にそぐわない記述/投稿】であてはまりそうなのは、

    ■回答ではない回答
    質問と関係ない内容や雑談、便乗した質問、回答者同士のやりとりや議論、個人的なメッセージなど、質問に対する回答として成立しない内容を回答欄に投稿することは、ご遠慮ください。

    ですが、私は回答として適切であると思いますが?

      補足日時:2015/12/29 10:38

A 回答 (1件)

おはようございます。



教えて貰える削除判断基準なんて、教えてgooの利用規約や投稿
ガイドラインだけだと思いますよ。
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/4b0e32855788a …
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464 …

どうしても知りたいならここで答えを望むのではなく、運営にメー
ルしましょう。

一般に、どこまでOKで、どこからアウト、という厳格な線引は公
開されません。公開すると「ここまでOKなんだから」とギリギリ
のラインまで書き込みする人間が増え(ギリギリのラインを考えて
アウトになって削除される件数も増えるでしょう)、場が荒れる
傾向が強いからです。

普通単純な1つの要因で判断しているのではなく、複数の判断基
準の組み合わせで判断している事が多いと思います。「この言葉
があるからアウト」なんてことは少ないのに、利用者は「こっち
の文章はセーフなのに、俺の文章がアウトなのは何故だ(疑問で
はなく抗議)」という人も増えてしまうなんて事も普通にあると
思います。


勿論、推測はできるでしょうけども。

>これはどう見ても作ったものなので

それを判断できるのは書いた本人だけだと思いますよ。
嘘、作り話である、と決めつけた回答は運営的に望ましくなく
いのではないでしょうか。望ましくない言葉をふせた結果、
>これを書いた人の思ったとおりになる
この言葉が消え、「回答していない」という利用規約にひっ
かかったのかもしれません。

>質問者が気に入らない回答は、報告すると全部削除しちゃうのですか?

報告され、それを運営が判断した結果、だと思います。報告
されれば全部ということはないんじゃないでしょうか、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イヤ、回答は【】の中だけなんです。
だから回答した原文は、


これを書いた人の思ったとおりになる。



です。

お礼日時:2015/12/29 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報