アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳で僕の上に姉がいます、その姉に好意を抱いてしまいました。姉は僕に気のあるような仕草や行動をとってきます、恋人にすることも結婚することも◯◯な関係を持つことも出来ない。ただ『好き』と言う想いを伝えたいです。 想いを伝えてもいいと思いますか?

A 回答 (6件)

家庭崩壊するでしょう

    • good
    • 0

子供をつくらないで下さい。


生まれてきた子供が
地獄をみます。発達障害
奇形や障害児が生まれてくる可能性があります。
姉弟での性行為は
やめましょう。
    • good
    • 0

お姉さんを思い浮かべてオナニー出来る?それならその恋愛はホンモノだよ。

    • good
    • 0

その好きは、恋愛の好きとは違うんじゃないかな。


お姉さんも気があるのとは違うと思うよ。
    • good
    • 0

やめておいた方がいいと思うよ。

落ち着いて、せめてあと二年待とう?成人してもまだその気持ちが消えなければ、その時もう一度考えよう。
    • good
    • 0

良いんじゃないですか


セックスなら可能ですしね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!