dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PC版のFallout 4を購入してインストールしてからプレイしようとしたのですが
フルスクリーンでプレイすることが出来ませんどうしたらいいのでしょうか?
Optionでウィンドウモードのチェックを外してOKをクリックしても、
もう一度Optionを開くとチェックが付いています。

どうやったらチェックが外れたままに出来るのでしょうか?
そもそもチェックを外せばフルスクリーンで出来るんでしょうか?

誰か優しい方、馬鹿な自分にも理解できるように教えて頂けないでしょうか?
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>誰か優しい方、馬鹿な自分にも理解できるように教えて頂けないでしょうか?

残念ながら情報が少なすぎてお答えできかねます。PC版の場合PS4などのコンシューマ版のように同じ機種ではないので何が原因でそうなっているのか(ソフト側の問題なのかPC側の問題なのか、はたまた両方か、別のソフトが邪魔しているのかetc etc...)第三者には分かりません、なので原因を自分で調べ、ゲームデータをいじくって直す他ありません。
まずはネットで問題を検索してみましょう、同じような現象にあった人が直し方をブログなどで載せているかもしれません。
それでも解決しなかったとき、次回からは質問する際に問題点と共に自身のPCのスペックを載せておくと回答者も答えやすくなり、解決の糸口が見つかるかもしれません。
    • 2