アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
家からコナンのアルバムがでてきました。
全部聞きたいのですが、スマホの容量が足りず…(泣)
写真のリストの中で、好きな曲があったら教えてください。(何曲でもいいです)お願いします!

「あなたが好きなコナンの曲」の質問画像

A 回答 (2件)

MP3に変換したら全曲余裕で収録出来ると思うけど。

    • good
    • 0

私はB’zの「Don't Wanna Lie」がすきです!


この曲のおかげでB’zのファンになりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

Don't Wanna Lieですね!B’zは好きな曲が多いので、聞いてみようと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/05 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!