プロが教えるわが家の防犯対策術!

沖縄の恩納村近辺で、シュノーケルで遊べるビーチを知りませんか?小学生の子供が親の目の届く範囲で遊ぶ程度のシュノーケリングなんですが。
全部のビーチで禁止なんでしょうか?

A 回答 (2件)

わが子がすごく感動したツアーをご紹介します。


スノーケリング&リーフカヤックです。下記のアドレスのショップのツアーです。予算に余裕があれば子供さんに凄い感動を与えてあげれると思いますよ。(うちの娘は帰りたくないと泣いて感動していました。)
私は友人といって感動したので、翌年おばーちゃんと娘を連れて再び参加しました。親切なインストラクタさん達でペースもあわせてくれました。準備もいらないし。ホント感動できると思います。

参考URL:http://www.berry7.com/marin/kayak.html
    • good
    • 0

下記「沖縄人に聞こう」で質問してみてください。



参考URL:http://www.knt-oka.co.jp/cgi-bin/bbs/petit.cgi
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!