街中で見かけて「グッときた人」の思い出

結婚相手にどちらを選びますか。

20代後半の女です。
以下の2人の男性がいた場合、どちらの男性との結婚を選びますか?

【Aの男性】
・経済的に自立している
・喧嘩するがそれなりにうまく過ごしている
・夜の相性が非常にあう
・お酒好き、ギャンブルはしない
・背が高くがっちりとした体型

【Bの男性】
・経済的に自立し且つ倹約家
・喧嘩は殆どなく平和に過ごしていける
・夜の相性が合わない
・お酒が飲めない、ギャンブルはしない
・背は男性の平均で痩せ型


女性の方からの意見をお待ちしております。

A 回答 (8件)

Aですね。


経済的に自立してるのと夜の相性は結婚する上で重要です。
既婚女より。
    • good
    • 0

Cの男性を選ぼう



経済的に破滅している
喧嘩すると暴力を振るう
所構わず求めてくる
酒乱 博打打ち
チビデブハゲの三重苦

結局はCの男性がいちばん、ドキドキをくれるんだよなぁ
いろんな意味で(´Д` )
    • good
    • 0

比べるまでもなくAの男性でしょう。

    • good
    • 0

Aですね!


Bと喧嘩しないとありましたが、もし結婚してBと喧嘩した時にはそのまま離婚になりそうな気がするので、それにBはスリルがなさ過ぎる。
    • good
    • 0

Aです。



Bの方は、そのうち顔見るのも嫌になりそう。
    • good
    • 0

Aですね!!



しかし、浮気しそうなのもAですね。
    • good
    • 0

結婚するとしたら、Aですかね。


私が重要視したところは、夜の相性です。
夜の相性が合うなら、けんかしても仲直りできるし、夫婦の営みで貴女が満足できていれば家事も頑張れると思います。
背も高い方が何かと便利ですしネ。
でも、何より貴女が一緒にいて楽な人を選んだ方がいいと思います。
    • good
    • 0

Bです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!