アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相手は絶対に処女じゃなければ嫌だという親戚の男性がいます。何年か前はふーんそうなんだ程度に聞いてましたが、いまだに結婚相手が見つかっていません。結婚はすごくしたいみたいですが処女であることが絶対条件なのでなかなか相手が見つからないみたいです。何度かお見合いして、付き合い始めた女性もいましたが、会話してて相手が処女ではないことが分かるらしく、お別ればかりしてます。もう、33歳になります。この人、一生独身ですかね?

A 回答 (3件)

わからないですよ~

意外とそう言う人とめぐり合うかもしれません。

可能性は限りなく低いですが。
    • 0

一生独身ですね。

>会話してて相手が処女ではないことが分かるらしく

被害妄想、思い込みです。
なんか処女ではなく、処女と言う言葉のイメージに対して憧れと崇拝に近い感情を持ってて、自分のイメージでごてごて塗り固め、その自分のイメージ合わない人はすべて経験者だと切って捨ててるように感じますですよ。

まぁ、がんばれと生温かい目でスルーして、彼の勘違いに引っかかる女性が現れない事を祈ってあげるのが一番かと、、、、
結婚したあと処女ではなかったコトが判明するか、勘違いがもつれて修羅場になる情景が目に見えるようです。
    • 0

その人の価値観ですからね。

処女でない女性と結婚するくらいなら独身でいいと思っているんでしょ。
そうであれば、どうこういうことはありません。
    • 0