プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯で撮った写真はプリントしてアルバムに入れていますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (5件)

整理が大事だ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
整理しとくと後で見返しやすいですよね!

お礼日時:2016/01/12 11:48

ご質問読ませていただきました。



幼き頃の物はアルバムに整理してありますが、最近のものはメモリーに入ったままです。

以上、参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
分かります!私も最近撮影した写真はプリントしないままが多いです・・・。

お礼日時:2016/01/12 11:49

今の携帯が古いためメモリーがないです猫ちゃんず沢山撮影してあるのに

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
猫がお好きなんですね!

お礼日時:2016/01/12 11:50

そのまま携帯の中にあります。


結局、携帯を買い替えての繰り返しですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
分かります。私もついそうなってしまいます!

お礼日時:2016/01/13 15:25

携帯電話で撮った写真はプリントアウトはしませんが、SDに保存してみたいときに見でいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
見たいとき見れるように保存しとくのはいいですね!

お礼日時:2016/01/13 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!