アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。
フリーソフトでありませんか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

Vixはどうでしょうか?


変換だけでなく画像の閲覧もできて、HTMLのカタログ化も出来ていろいろ便利です。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/k_okada/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!(^_^)/
出来ました!感謝です。

お礼日時:2004/07/05 13:19

PICTはどういった種類、ソフトの画像でしょうか?


一般的な画像ファイルのフォーマットだと、MacのPICTファイルでしょうか?

Windows上で変換するソフトですと、Vector(http://vector.co.jp/)から「PICT BMP」などのキーワードで検索を行うとhitします。

QTBMPWIN
http://www.vector.co.jp/soft/win31/art/se011383. …

Windows95以前の3.1用ですので、最近のOSでは動作が厳しいかも。
あと、Mac固有のヘッダなどは手動で対応する必要があると思います。


シェアウェアですが、Macのヘッダを自動で判断、読み飛ばしてくれそうなソフトですと、

MonPICT WIN版
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se167449. …

など。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win31/art/se011383. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Vectorで検索してみたんですが…なかなか思った通りのものが無くて…。

PICTといえば、Mac標準の画像フォーマットという事しか知らなかったのですが、何か他にも存在するのでしょうか?

一応、#2さんの紹介されたVixというソフトで変換は出来ました。何となく分かりやすかったので、Vixでやっていこうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/05 13:25

MacのPICTフォーマットの画像ですよね。


 
Macのシェアウェア「GraphicConverter」が便利です。シェアウェアですが、「お試し」として無期限で使えます。(でも、料金を払うことをおすすめします)
 
ちなみに、こんなサイトもあります。
http://www.1000s.com/henkanmacwin/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『GraphicConverter』は存じていました。
http://www.1000s.com/henkanmacwin/のサイトも検索していたら出てきました。これって有料のサイトなんですよね?たぶん…。
なんか他にもPICT→JPEG/BMP変換は有料の受けるサイトがありました。

っていうより、書き忘れていたのですが、私はWindowsしか持っていないんです。(-_-;)
ですから“Windows版のフリーがあれば…”ということでした。スミマセン。

お礼日時:2004/07/05 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!