アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS3でアンチャ1,2、3をまとめ買いしようと思います
PS4の方でセットになったのがうってるそうですがPS4ないので・・・

で、ラスアスをやって、アンチャに興味がわきました
ラスアスは個人的に神ゲだったので

アンチャってラスアスと比べてどうですか?
武器改造とかありますかねぇ?

A 回答 (1件)

前回、アンチャをやったことがあってラスアスはどうですか?と言う質問に回答したところでした

アンチャもラスアスも同じノーティードッグの開発した作品なので、ラスアスが神ゲーと思ってるならアンチャは絶対にオススメです

基本的にプレイの方法は同じです

アンチャはプレイする映画、分かりやすく言うとインディージョーンズをプレイしているようなもので、ラスアスはプレイするホラー映画と言ったところです

違うところはアンチャは体力が自動回復する、自分や武器の強化が一切出来ない、と言ったところです

つまり武器以外のアイテムを拾うと言う概念がないため、ラスアスのように手榴弾や止血剤などの調合がないということです

ラスアスに慣れているとちょっと歯応えがないように感じるかもしれませんが、そんなことはなくラスアスのようにストーリーも秀逸ですし、次から次へとプレーヤーを飽きさせないような仕掛けが襲ってくるので本当に夢中になってプレイできます

ラスアスとアンチャをプレイしないなんてPS3を持ってる意味がないと断言できるぐらいの作品なのでぜひプレイしてください
    • 0
この回答へのお礼

アンチャ3部作とトゥームレイダーを頼みました!!あざした!