プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポケモンのアルセウスって画面酔いしやすいですか?
興味はあるのですが、カメラ操作結構しそうだなという印象を受けまして、、
ちなみにラスアスとかでめっちゃ酔う人間です。

A 回答 (1件)

基本的に普通に歩いて走ってプレイしている分には大丈夫だと思います



各地域のボス戦の時と、アヤシシに乗って走ってる時に、地面が悪い所を走って視点移動を頻繁にしたり、画面酔いしやすい人は酔うかもしれませんが、視点を進む先に合わせてから進むように気をつけてれば大丈夫だと思います

YouTubeとかで実況を少しだけ観てみては?
YouTubeの実況観て酔わなければ大丈夫じゃないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!