アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホの画面フィルムをこの反射防止タイプにしてるのですが、それでも照明の近くとかで操作すると反射しません?
光が映る感じ!
あれが結構目に来るのですが、他に反射しない良い方法無いでしょうか?

「スマホの画面フィルムをこの反射防止タイプ」の質問画像

A 回答 (4件)

現実的な解決策としては



照明の近くで操作しない

反射しても気にならない見え方になるよう画面の角度を変える

といった方法くらいでしょうね

後は他社製品を使うのも1つの手です

個人的にはPDA工房の製品をオススメします

Perfect Shield Plus【反射低減】保護フィルム Google Pixel 4a (前面のみ)
https://www.pdakobo.com/exec.exe?html=product.ht …

衝撃吸収【反射低減】保護フィルム Google Pixel 4a (前面のみ)
https://www.pdakobo.com/exec.exe?html=product.ht …
    • good
    • 1

反射光を拡散することにより、目に入る光量が抑えられるような仕組みです。

反射光をゼロにするためのものではありません。
    • good
    • 0

反射防止ではなく


脇見から見られないタイプのシールの方が良いかと
上から出ないと光が直接当たらなくなるため結果的に反射されなくなるのでは?という推測します

まぁ…シール?テープ?を一度も貼ったこと無いので現実どうなるのかは分かりませんけど
    • good
    • 0

>反射しない良い方法無いでしょうか?


↑証明の近くで操作しなければいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!