dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は元彼の精液を飲んだことがあります。
(元彼は私が初めての相手です)

新しく彼氏ができたのですが、彼も私が初めてらしいんですが、彼の精液を飲んだ場合病気にかかりやすくなるのでしょうか。

A 回答 (12件中1~10件)

彼氏か貴女のどちらかが病気の場合は感染する確率は多くなります。

精液を粘膜に触れさせるわけですから。
ただ、それは「飲まなければOK」ではなくて、生でフェラをしてあげても、生でクンニをされても同じことです。

なので、どちらも病気もちでなければ特に心配しなくても大丈夫です。
男性側からすると愛しい彼女が精液を頑張って飲んでくれることに非常に愛を感じますし
女性も飲んであげることで彼氏もエッチも両方さらに好きになるとも言いますから。

飲んだあとは笑顔忘れないでね^^d
    • good
    • 2

精液を飲むかどうかの問題ではなく、フェラで感染する可能性はあります。

口腔の粘膜が荒れていたり歯茎から血が出ている時などは要注意です。もっとも相手が信用できる人ならば大丈夫です。
    • good
    • 0

お相手の彼氏さんが初体験と確信が取れれば、絶対に性的感染症は無いです。


精子は良質のタンパク質。胃酸で、即、分解・吸収です。
悪く言えば、男が女性のために、睾丸で生産している、疲労回復剤なのかも。
貴女が疲労困憊した時、彼氏を受け入れずに、彼氏のが枯れるまで・・・。
極端かもですが、目の前で奪われた臨月間近の家内予定の女性も、「劇!!疲れた、ドリンク剤飲む!飲ませて!」って、無理矢理枯らされたし・・・。
(おかげで、翌日は、こっちが疲労困憊で仕事にならなかった事も有る。)

「相手の精液を飲む」という行為だけでは、絶対、病気にはなりません。
ご安心を。
    • good
    • 4

セックスで病気に感染する可能性はありますが、「相手の精液を飲む」という行為だけでは、病気にはなりませんよ。



好きな人だから、飲んであげたい!という気持ちは分かるんですが、ほとんどの女性は「不味いから、できれば飲みたくない」という方が多いと思うので、彼にとってあなたが最初の女性なら、「精液は飲んでもらうのが普通」だと勘違いしてしまう可能性もあるので、最初はなるべく精液を飲むのは避けた方がいいかと思います。
    • good
    • 2

間違った情報を提供している人が居るので!


性病(性感染症)の原因は、全て細菌やウィルスの粘膜感染です。
要するに保菌者とのセックスでしか感染しません。
紹介されているサイトでも、明確に性病感染者とのセックスだと書かれています。

以前、HIV(エイズ)でも間違った情報が錯綜しました。
HIV感染者とキッスしただけで感染してしまうと。
唾液にもHIVは含まれていますが、バケツ1杯分ぐらい飲まなければ感染しないそうです。
性行為をしたら、誰でも性病に罹ると捉えるのは、間違った知識です。
それが事実なら、世界は性病患者だれけになってしまいます。

さて、精液の成分ですが、
精液は、精巣上体、精管、精嚢、前立腺、尿道球腺などから分泌される分泌液と、精子との混合液です。
精子自体は精液中の1~5 %程度しか含まれていません。

精液の15~30%を占めるのは前立腺分泌液です。
前立腺液にはクエン酸、亜鉛、精液特有の匂いの元となるアミン(アンモニア)、精液の液化に働くプロテアーゼ(タンパク質)、酸性フォスファターゼ(酵素)などが含まれています。

精液の70 %以上を占めるのは精嚢分泌液です。
凝塊を形成するセメノジェリンなどのタンパク、精子の運動エネルギー源となる果糖、アスコルビン酸(ビタミンC)、プロスタグランジン(ホルモンやたんぱく質)などが含まれています。

ちなみに精子自体は、殆ど良質なたんぱく質で出来ています。
少なくとも女性の身体に害を与えるような成分は、全く含まれていません。
女性の肌艶が善くなるなんて俗説がありますが、成分からみれば、あながち間違っていません。

飲むか飲まないかは!?セックスのバリエーションの問題と、多分に気持ちがあるか無いかの問題でしょう。
    • good
    • 0

飲精しても胃酸で分解されてしまうから心配ないです。


性病がご心配ならば貴女と彼氏さんで保健所行って検査して貰うのが一番手っ取り早いでしょう。検査料無料ですから。
    • good
    • 7

よかったら参考にしてください。


https://doctors-me.com/doctor/symptom/116/column …
    • good
    • 1

自分のを舐めてみましたが、酸っぱくなく、アルカリっぽい、女性側も妊娠可能期間には子宮から精子を誘引する粘液が出、精液のアルカリ性で元気になった精子が卵子目がけて泳ぎます。

この時突然変異や病気持ちの男性の精子は真っ直ぐ泳げずグルグル回りに落ち込むので、男性側の染色体異常はここでほとんど撥ねられてしまいます。一回の射精で噴出される精子は億単位ですが百万あれば受精には充分。ご存知の様に卵子に最初の精子が到達すると、到達点から卵子の外側を信号が波の様に美しく伝わり、第二以降の精子は排除されます。同時に精子のミトコンドリアとその後ろの鞭毛が外れます、だからわらわれのミトコンドリアはアフリカに居た数人の女性、通称「イブ」から受け継がれ、現在のパラダイムでは全員ほぼ同じ。なお以前千葉大の院生が書いた「パラサイトイブ」は大嘘の羅列で、ミトコンドリアが我々の細胞に寄生しているのでは無く、我々がミトコンドリアを奴隷化しています。面白いことに我々のミトコンドリアは植物や菌類とほとんど同じです。生物が発生して直ぐ、シアノバクターという奴が、太陽光で酸素を放出し自分の身体を作る事に成功しました。他の生物は大迷惑、分子状酸素は猛毒、その一方酸素とブドウ糖からTCAサイクルを使うと莫大なエネルギーが得られる。そこに登場したのがミトコンドリアの先祖で、酸素からエネルギ-と自分の身体を作れる。我々も植物もミトコンドリアを必死に取り込み「細胞内器官」としました。もちろん失敗した祖先は酸素を避けて深海に逃げ込んだもの以外は死滅しました。我々も植物も菌類もミトコンドリアに逃げられない様にミトコンドリアのDNAの重要な部分をはぎ取り我々の細胞の核DNAに組込んだのです、それが奴隷化。可哀相なミトコンドリア、でも我々も生きたいの、ごめんね。
    • good
    • 2

たんぱく質?

    • good
    • 2

中国や日本の古典医学書(「医心方」と云う書物)では、女性は若返り、肌が美しくなると解説しています。


同時にその医学書では、あそこから溢れ出る愛液を男性が舐め採ると、滋養強壮に最適であるとしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A