「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ソーメンを食べるとき、アイスも注文しますか?

みんなの愚問やさむ~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

A 回答 (7件)

しないです。

ホントにさむ~い質問ですねぇ・・・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもながらさむい質問にお答えいただきありがとうございます。
寒いこの季節、夏にあうソーメンを思い出して温かくなってください。

お礼日時:2016/01/30 18:23

地方によっては、素麺とアイスクリーム を一緒に食べる風習があるらしいです。



わたしは、食べません。アイスクリームはアイククリーム だけ、
素麺は素麺 だけ、たべますね。
    • good
    • 0

外食でソーメンを食べるやつなどいるものか!


と回答しようとしたところ、ソーメン専門店がありました。

奈良県桜井市「千寿亭そうめん茶屋」
http://r.gnavi.co.jp/1h4wdyte0000/

アイスを愛すのでアイスも注文したいところですが、残念ながらメニューに載っていません。

アイスネタに解凍(回答)できなくて、アイスミマセン。
    • good
    • 1

え?外食でそうめん頼む人いるの?


たいがい家でおやつとして出されるのだろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ^-めんはおやつでしょうか。食事だと思いますが。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/30 18:13

たいていの店ではソーメンの上にアイスが乗って出されますよ。


わざわざ追加注文をする必要はありません。
また、アイスだけを単独で販売している店は見たことがありません。
シャーベットやアイスクリームならばありますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソーメンにみかん、氷 が盛られて出されるような気がします。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/30 18:12

え?素麺で?。


焼き肉の時はするけどなー…なぜかソフトクリームがおいしいんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

単にラーメンにライスのモジリですので。
お粗末さまで失礼しました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/30 18:11

素麺にアイスって、馬鹿じゃねぇの?


男ならドライアイスだろうがっ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、男なら君をあいすです。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/30 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報