天使と悪魔選手権

「宝塚の女顔だね。」と言われるのですが、
どのような特徴があるんですか?
褒め言葉なのでしょうか(´-`).。oO

A 回答 (4件)

宝塚の女顔・・・・・・卵型の小さな顔に細い顎、大きな瞳、形のよい鼻と可憐な唇・・・・・・じゃないですか?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答して下さってありがとうございますm(_ _)m
宝塚、実際に見に行ってみようと思います。

お礼日時:2016/02/04 21:50

宝塚の女役の人ってめちゃ美人ですよね


そういう意味ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答して下さってありがとうございます!
褒め言葉なんですね。そのような方々の顔のようだと言われる事に感謝です(._.)

お礼日時:2016/02/04 21:55

褒め言葉に決まってるじゃないですか!


イメージは小動物的な可愛らしさと、メインの男役と並んで絵になる美しさを持ち合わせている感じじゃないでしょうか?
男役の人は顔が強い感じですが、娘役は黒木瞳さんも檀れいさんも控えめな美しさがありますよね。お姫様顔とでもいうのでしょうか。
とっても羨ましいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます!
そうなんですね。みなさん、すごいお綺麗な方たちで羨ましいです。

お礼日時:2016/02/04 21:49

こんばんは☻



褒め言葉だと思います。

宝塚では女の役の方を、娘役といいます。
宝塚で上演される作品の中には、ヒロインが絶世の美女と言われたお姫様だったり、2人の男がヒロインを取り合ったり、ある男が一瞬で一目惚れしたりなんてことが山ほどあるそうです。

なので、宝塚の女性は華奢で女性らしく可愛らしくとても美人なのが特徴なのかなと私は思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても詳しく説明して下さってありがとうございます!!
そうなんですね! 安心しました。
宝塚、今度見に行けたら見に行ってみたいです^ ^

お礼日時:2016/02/04 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報