プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レディースの長財布(小銭入れ付)、小銭入れ、カードケース、キーケースの4つを同じ柄で買えるおすすめのお店ありませんか?
母にプレゼントしたいのですがなかなか見つかりません…
横浜住みなので横浜近辺でありましたら教えてほしいです。
ネット販売でもかまいません。
できたらラッピング可能なところがいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

プレゼントでしたら、ネット販売は、安くとも


止めた方が。
これは、私の経験談のもとに言わせていただきます。
まぁプレゼントでしたら、是非自分の目で見、取って
みて、購入するのが良いですね。
プレゼントでしたら、是非デパートで購入するのがベスト
かと思います。
最近デパートでも安くなりますし、まず商品数が豊富という
点でもお勧めできますからね。
いろいろとあって目移りしてしまい、悩む恐れがありますがね。
でも、デパートは、いろいろなメーカーがあって、商品数も
豊富ですから、是非デパートに行って購入するのが良いかと思います。
良い商品が見つかると良いですね。
    • good
    • 1

金額次第ですが お母様ならカリティエだとどうでしょうか。

 横浜そごうにあります。
    • good
    • 0

そういうのLOFTとかで良くみかけるけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!